今日のチョコは、こ~れ!

今日の鞄の中のチョコは、ちょい前にランキング上位に上がってた、『乳酸菌ショコラ ビターチョコ』

胸に名札的に付けてみた!!特に意味なし!!s-IMG_6372

人気のピークが下がってきたからか、乳酸菌シリーズは、スーパーで、お安くなってきてるんだ~!!ハッピーなり!

チョコの美味しい季節になってきた~。

 

 

今日、いろいろ番組でおしゃべりしたこと・・・・

そういえば、子どもの時の夢は、高校生ぐらいには、これ!と言った職業ではなく、

料理研究家みたいな『〇〇家』になりたいこともそうだけど、

カフェで、キャリア的な服をきて、男性たちに混じって書類見ながら打ち合わせしてるのとか、憧れた~~!!

新幹線の中で、仕事してる女性とか・・・

あ~~、懐かしい思い出・・・

若い人たちへ! いや、若くなくても・・・

希望してたタイミングで夢がかなわなくても、憧れている思いを消さずにいたら、

そして、自分でアンテナを上げたままにしていたら、ひっかかって来る夢の続きがあるかも・・・

そうなると、憧れていた頃の自分が、すてきな思い出なって、自分がもっと好きになれる・・・

と、人生うん十年のエイコは、思うので~す。

チョイ恥ずかしいけど、ホントよ

信じて~~~

ファイト!!

 

今日お届けした曲は、

サザンオールスターズで、東京VICTORY

シャンテ・ムーアで、Straight Up

でした~。

番組では、メッセージなどなど、お待ちしていますよん。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

です。

 

松田エイコでした