名古屋行った?行った行った~~~

山崎彫科さんは、お父様の個展のため~~

吉野初香ちゃんは、お仕事さ~~

私、松田栄子は、彫科さんのお父様の個展&念願の一人旅~~

 

3人3様の名古屋でした・・・

で、名古屋のテッパンめしと、あの有名な名古屋のテッペンにあるものを

体で表現してみました。

 

s-IMG_6466

超、有名なり!!

あなたなら、わかる!

あはは~~

と、まあこ~んなことをするぐらい、一人旅は、楽しかったのよ~~。

 

今日のフライミーはというと、

『記録』がトークテーマ!

記録か・・・

そういや、御縁がないな~

そうだ!

人生最後の記録を目指そう・・・

最高齢を目指そうか・・・

最高齢というと、今から、まだまだ生きることに。

そう!!まだ、人生半分いってないじゃないか!!

頑張る気がしてきた~~~

誰か、一緒にがんばろね

 

今日お届けした曲は、

欅坂46で、ニ人セゾン

TAKE6で、Even Though

でしたあ~~

 

番組では、メッセージなどお待ちしています

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

待ってま~す。

松田エイコでした。