味付けたまごな~り~

人生初の買ったゆで卵

いや、自分で買った訳ではないけどさ~~

 

s-IMG_6536

 

おいしかったYO~~~

二個入り!!

わかる~~1個食べて、

あ~、食べ終わってしまった!

あと1個だけでいい!食べたい!!

となるゥ~

の、二個入り・・・なのだ!

そんなお卵様と、お写真

 

s-IMG_6537

良い塩味(赤穂の天塩だぞ)が、どこを食べてもおんなじ塩加減。

そしてそして、黄身の色と食感が、スイートポテトに近し!!

はい!次自分で買いま~す・・・です

 

今日のトークは、ゆで卵ではなく、塩加減でもなく、

友達!

大人の切り口でできる友達のは・な・し。

忖度抜きでは、考えられないのかな~~大人同士の友人関係。

でも、私は、大人になってからの友達は、心地よいかんじかな・・・

良い距離感がね・・・

 

今日お届けした曲は、

The Honeyzで、Love Of A Life Time

Toni Braxtonで、Let It  Flow

 

でした。

 

松田エイコ