尊敬してる??

今日のトークテーマは、「尊敬」 で、ございました。

ありゃ?もう、昨日のことか・・いやもっと前か??いや、こっちの話。

気にしないで~~

Yatch Gotch Eiko、6代目(ディレクター) にいたるまで、

なんと!尊敬する人がいない!!という話からのスタートで・・・

しかも、それを良しとするトークとなり・・・

あ、でも、

この部分は、「この人尊敬するわ~~~」みたいなのは、あるある!!

となり・・・

要するに、部分的に尊敬する人は沢山いるのだ!!

ソウナノダ~~

いろんな人のいい部分をとりいれてみよう~!ということ??なのか?!

今、ふと考えてみたけど、

私の事、誰か少しでも尊敬してくれる人は、いるのだろうか??

もう、人生そこそこ積み上げてきてさ、

少しでも、一瞬でも、私を尊敬してくれた人、、生き物は???

 

あ!!いたいた~~~

s-IMG_6531

 

最近、「ひょっこりはん」に似てきたうちのラヴィ!!

ラヴィだけは、間違いなく私を尊敬しているはず…

散歩中でも、振り返り私を見るまなざしは、敬意そのもの。

私を絶対尊敬してるはず・・・

 

・・・毎日、ドックフードに溶かしバターをほんの少し入れてあげる

この私を・・・

尊敬してるはず・・・

 

間違いない!

 

今日は、ぐっすり寝れる・・・

ありがとう、ラヴィ

 

今日お届けした曲は、

SPYRO GYLAで、Summer Strut

Andre  Gagnonで、Bobichon

 

でしたよ~~ん

 

番組では、メッセージなどお待ちしていま~す。

Eメール・・・fm@835.jp

FAX・・・0797-76-5565

松田エイコでした。