ラジオって・・・

今日のフライミーのトークテーマは、

『ラジオとの出会い』

だったって、知ってた~~??

私が、ラジオを聞き出したのは、まちがいなく母のおなかの中ですね~~

今思い出せるのは、小学生ぐらいのときには、

おっちゃんのような人と、アシスタントとよばれる女性のおしゃべりを母が聞いてて、

母がラジオに突っ込み入れてたな~~~

その時おもったのよ!

母は、女性アシスタントにちょいきびしいな~~と。

女性同士だと、きびしくなるのかしらん。

そういえば・・・

フライミーのメッセージ下さるリスナーさんは、男性の方が多くて、

私は、のーんびりさせてもらってて~~いつもすんまへーん

そのうえ、

リスナーさんから、1週間遅れ (いいのよ~~) ということで、

エプロン頂きました~~。

フォンダンショコラは、東京のお土産!こちらもリスナーさんからです。

ありがとうございます。

 

s-IMG_6777

 

今日お届けした曲は、

keiko Leeで、The Flame

Bei Xuで、Melody

小野リサで、Take Me Home Country Roads

でした。

番組では、メッセージなどお待ちしています。

Email・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

お待ちしています

松田エイコ