らーめんらーめんらーめん

フライミーの松田エイコです。

そうよ!!

今日のお題は、らーめんよ!!

あ~~、いろんなラーメン話のはずがサぁ~~

ほぼほぼ、カップ麺と袋めんの話だったのだ~~ははは~~

 

ま、Yatch Gotchも 私も、庶民ということなのだ!!

え?だいたい、らーめん話でもりあがるところが、すでに庶民って??・・・

左様ですね~~

 

でもさ、カップ麺、袋めんを好きな時に食べられるのは、

しあわせだよね~~!

 

たとえば、執事がいて、

『奥様、お食事にカップ麺などと、、、もう少し、奥様にふさわしいお食事をなさらなくては、わたくし、だんな様におこられます。』

みたいなややこしさがなく・・・・

よかったよかった!!

で、登場したラーメンたち・・・

s-IMG_7010佐賀らーめん!これは、マルタイのご当地版的な~~そう、Gotchの食べてるシンプルなマルタイラーメンよりは、力強いぞ~

 

で、喋るの忘れてた・・私の大好きな、姫路のまねきの駅そばの

これも、カップ麺バージョン。姫路駅のみならず、JR元町駅西口改札口前にもお店できた~~やっほ~

でも、カップ麺もだ~い好き

このように、たま~に売ってるの見かけると、大人買いさ!!

s-IMG_7006

 

さ、今日の夜食は、駅そばかな~~ルン

 

今日お届けした曲は・・・

Tim Bowmanで、I’ll Be There

Reter Bjorn And johnで、Young Folks

Billie Holiday で、All of Me

でした~~

 

番組では、メッセージなどなど、お待ちしてま~す

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

松田 エイコでした