チョコっと雪のはなし・・・

雪の話をしようかと思ってたけど~~、

今日は、バレンタインデー!!

やはり、話題は、チョコに・・・

 

s-IMG_7074

一生懸命、きれいにゴジラのラドンチョコを開けようとする・・・カワイイ後ろ姿のYatch!!

 

で、今日のチョコは、こちら・・・s-IMG_7073ほんと!みかん味でした!

 

あ、チョコ大好きのエイコは、毎週チョコとともにスタジオにきてま~すその名も「今日のチョコ」です。 

 

・・・「告白した人~~???」

と、聞いても「もちろん!!」という返事は、あんまり返ってきそうな~い

やっぱ、バレンタインデーは、告白・・・いや告る?!のがいいよ~~

あのドキドキ感は、たまんな~いよ~

と、思いつつ、

阪急梅田店に行き、思いっきりチョコも香りも、自分のために楽しんできました~~

s-IMG_7062

ほんと、テーマパークの様・・・へっへへー、告らない自分のためのバレンタインでーも

いいもんだ~~

 

で、チョコのあとは、雪の話・・・

フライミーは、ご存知のとおり、YatchとGotchと紅1点とでも言いましょうか、エイコと3人で、くっちゃべっておりますが、今日は想定外!YatchGotch VS Eiko となりましたね~~よくこうなるんだけどね

 

ねえねえ、雪降った朝、こうならない??

起きたら⇒雪が積もってるの見て⇒いつもの一言言って(「あら!」とか??)⇒積もってるのが、何センチぐらいかじ~~~っと見たりして⇒さ、雪だ、今日はどうしよう何しよう⇒あったかくしなきゃ⇒今日は、鍋しようかな~

とか、皆ルーティンがあるものだと・・・

YatchもGotchも、雪見て⇒車動くかな~~だって~~

ちょっとは、楽しもうよ・・・雪

と思いましたあ~~~

s-IMG_7054楽しんでるラヴィ

 

 

今日お届けした曲は・・・

中島みゆきで、雪

Celtic Womanで、Ave Maria

でした

 

番組では、メッセージなどなど、お待ちしています!

Eメール・・・fm@835.jp

FAX・・・0797-76-5565

お待ちしていま~す。

 

松田 エイコでした。