テーマから逃げたな~~

今日のトークテーマは、

贅沢にも2つあったんだよ~~ん、へっへ~~

あ、ちがう!!『おでん』と思わして~『逃げる』でした。

結局さ、今日は、『逃げる』の何を掘り下げたのかね~~

そうそう、絵日記タイム~~もありで・・・

 

s-IMG_7102

ラジオネーム、静かなる智宏さんの作です好きな感じのイラスト

かわいい~~。で、あごにほくろお持ちですか???

 

あ~~、ブログも何書いていいか、わから~~ん

そうだ!!

いろんな人の写真を撮ってみた~~

 

s-IMG_7103アドバンス・レディオの初香ちゃんと話してる、Yatch Gotch

 

s-IMG_7104『おだまり!!』とよくいわれちゃう、おしゃべりノンストップなスタッフ

 

s-IMG_7105この人が、六代目だ~~

 

 

 

今日お届けした曲は。。。

Khani Cole で、You’ve Made Me So Very Happy

AZ YETで、Hard To Say I’m Sorry

Duke Ellingtonで、Take The “A” Train

 

でした。

 

番組では、メッセージなどなど、おまちしてま~す。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

松田エイコでした。