風呂好きと言っておこう

梅は咲いてるけど・・・まだまだサム~s-IMG_7100

寒い時は、お風呂??

そう、今日のトークテーマは、「風呂」なのさ~~

 

おっと、その前に・・・

アクティブチャンネル 放送100回 初香ちゃ~~ん、おめでとう!!

節目がくる毎に、いや、な~んもなくても、フライミーの時間にまでマイクの前にひっぱりだされ・・・ご苦労さん!!そのナチュラルな笑顔が、そんなことになるなYO~~~これからも、残業よろしく

 

さてさて、『風呂好き』と言えば、清潔そう?みたいないい印象なのかな??

しっかし、Yatchが言ってたように、お酒飲んじゃうと、

風呂場まで『鉄の鎧』を着たままのごとく、重~い足取りになるそうな・・・

私はというと、飲まなくても、

あ~~風呂か、しんど~い!!とかなる・・・

で、な~んとなくソファで,

テレビ見ながら寝落ちしてから、深夜に起きて、

風呂場へ

で、申し訳なさそうに・・・家族が寝静まった中

誰にも聞こえませんようにと、そっと、

『追い炊きをします』を押す日々なのだ~~

いや、そっと押しても、同じなんだけどね

主婦の鏡ではないことは、間違いない

すんませ~ん。。。

昨日も、『追い炊きをします』でした。

 

誰か、あの『追い炊きをします』の音、消す方法、教えて~~

 

 

今日お届けした曲は・・・

Andrea Razzautiで、Lover ’s Kiss

The Middk of Soulで、Can’t Give You Anyting

Betle Midlerで、From A Distanse

でした。

 

番組では、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

松田エイコでした