告白・・・

ハートを作るのは簡単なんだけど~~

ハートな思いを伝えるのは、なかなかねェ~~~

 

s-IMG_7190

実は、アドバンスレディオの初香ちゃんに「形わる~い」と

言われつつのハートマーク・・・

ふ~~んだ!どうせ!!どうせ!そういう世代さ

そういう世代・・・そう、私の人生、の半分ぐらいは、昭和なのだ~~とプチ告白。

で、今日のトークテーマ『告白』に合わせて、番組中、告白してしまいました!!

告白その1

私、松田エイコは、

『宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』卒業いたします。

ほんと、あッ!!という時間でした。

1年で、卒業!

いいのかな~~宝塚音楽学校の半分だけど!

な~~んも仕上がってない

ONAIRでお約束した、ジャズシンガーにもなってない

すんまへ~~ん。

でも、次のミッションがありまして、、、

ジャズシンガーどころか、昭和歌謡研究家への道に向かいだしまして・・・

告白その2

私松田エイコは、『らじおスナック EIKO』を開店致します。

すなっくEIKOのEIKOママとなります。

昭和歌謡をかけ、昭和について語り、時々飲んで、みなさんの人生相談を聞いたりな感じのスナック・・・かも・・・

そのスナックの様子は、火曜日の夜8時からに1時間のみ、

リスナーの皆さんに、聞いていただいたり、メッセージ出していただいたり、曲を入れていただい・・・いや、リクエストいただいたり、できるのです!!なんと!

で、フライミーを卒業しても、

皆さんと共に・・・

是非、ぜひ~~

宜しくおねがいします。

告白 以上!!

 

いろんな告白ありますが、こんな告白できること感謝です。

 

来週は、私にとって、リスナーさんと、YatchGotch、6代目と共にすごす最後のフライミー

応援よろしくおねがいします。

 

今日お届けした曲は、

Regina Belke で、Baby Come To Me

SWVで、What’s It Gonna Be

葉加瀬太郎meetフォーエバータンゴで、リベルタンゴ

 

 番組では、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

FAX・・・0797-83ー0516

 

松田エイコでした。