慣れ

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

テーマは 『慣れ』

4月に入り新元号が発表され、先日 令和の時代が始まりましたね!

みなさん令和という言葉には もう慣れましたか!?

 

また4月より、新生活を始められた方も多いかと思います。

今週はそんなところから、新しい生活や新時代のはじまりから数日経った今

【慣れ】をテーマとしてみました^^

 

ほとんどが、たけのこの話になってしまったのですが…(^o^;)

ちなみに放送の中で ご紹介したアラユミ家 お薦めの たけのこレシピ、

ざっくりすぎたため 姉マツユキから届いたレシピを(笑)ここで公開しておきますね☺

2019-05-10-21-00-07-329

今夜もおたよりたくさん

有難うございました!

 

 

今夜の一曲

Rua dos Remedios/Anna Maria Jopek

ゴッチSELECT

Recado Bossa Nova/Manhattan Jazz Quintet

アラユミSELECT

麦の唄/中島みゆき

でした!

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★