ヤッチおかえりなさいSP!☆

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『ヤッチおかえりなさいSP!』。

 

みなさん!ついに ヤッチが帰ってまいりました!!

わたしたち、ゴッチ・アラユミもとっても嬉しいです\(^_^)/

 

やっぱり3人 揃わないと変な感じ。。

いつも3人いて当たり前だと思っていたところがありましたが、

ここ数週間でそれは そうではなく 1人欠けてもフライミーはフライミーでない

そんな感じがしました。

 

唯一無二

 

まさにこんな感じです!

 

みなさんからの温かいおたより

今夜も有難うございました。

 

ヤッチと共にアラユミの声も戻ってきたぞ~♪

_20190627_234450

『フライミーの三人が、健康になりますように・・・☆彡』

FM宝塚のスタッフ(byわかめ♡)さんが七夕の願いごとを

書いてくれました。嬉しいですね

 

最近 全員そろって体調を崩していたものですから笑。

 

また3人揃ったフライミーを

どうぞ宜しくお願い致します!

 

とにかく・・・

おかえりなさいヤッチ!!!

_20190627_234556

ヤッチ復帰にスタジオへ駆け付けたアラユミ一家

姪とパチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

 Everything I Miss At Home/Will Downing

 

ゴッチSELECT

春のごとく/鈴木重子

 

アラユミSELECT

夏疾風/嵐

 

でした!

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

 

アラユミ