浴衣で☆

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今週7日は七夕です☆ミ

 

と、いう事で今夜のテーマは『七夕の願いごと』!

 

そしてそして今夜の放送では

宝塚駅前にありますCoty美容室さんより嬉しいご提案を

いただき今年も浴衣を着せていただきました!

 

1562243908788

髪型も、可愛すぎます(*⌒3⌒*)

髪型も、帯の結びかたも、帯締めも もはや芸術デス!!

 

いつも思います。着替えるのが勿体ないぃぃ…。。

 

着付けとヘアメイク いつもCoty美容室のスタッフの皆さま、

本当にありがとうございます☆

1562243930595

 放送中のアラユミです(^^)

浴衣を着ての放送に テンション高め↑(ノ´▽`*)

 
 
 
ヤッチ・ゴッチ・アラユミ
そしてみなさんの願いが届きますように・・・☆彡

来週も生放送でお届けします!

ぜひお聴きくださいね

 
 

今夜の一曲

星のかけらを探しに行こうAgain/福耳

 

ゴッチSELECT

三日月/絢香

 

アラユミSELECT

流星/コブクロ

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

 
アラユミ