パターン

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今夜のテーマは『パターン』

 

その前に、、

先週に体調を崩してしまい、声もかれて

本当にひどい声で…大変失礼いたしました。m(__)m

 

心配のおたよりも多くいただき

みなさん有難うございます!

 

さてさて、パターンのお話ですが

みなさんは行動パターン、思考パターンを変えたいと

思いますか?

 

1日1日の行動を振りかえると、人はほとんど無意識でもできることに

ゆだねているような気もします。

ときには、行動パターンを変えてみたり

フレッシュな感覚を取り戻すのも良いかな?と

感じた1時間でした☆

 

一方で、変えたくないパターンも確実にあり。。

ヤッチがいないフライミーは やっぱり

寂しいです!

早く帰ってきてー!!!

 

BeautyPlus_20190711234544723_org

こちらは今週のコンマイブー

ボートクルーズでの写真です^^

 

今夜の一曲

England Funk/小林香織

 

ゴッチSELECT

This Boy Is Mine/Shakatak

 

アラユミSELECT

未来へ/ナオト・インティライミ

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ