夏の定番

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『夏の定番』!

いよいよ夏本番!今年も暑い夏がやってきました(^-^)

 

昨日は天神祭☺

スタジオへ向かう道中 浴衣を着た方を

たくさん見かけました~

 

やっぱりいいですね お祭り!浴衣! 夏!☆

 

 

さて、今夜のテーマ

みなさんの夏の定番は何ですか?!

 

 わたしは毎年 赤穂の花火大会へ行くのが定番です。

赤穂に住む 親戚のお家で海を眺めながら

ゆっくりさせてもらうのが至福の時間(^_-)-☆

 

 

先週のゴッチ コンマイブー ベーグル

アラユミのコンマイブー スルメ

が、スタジオに揃いましたヨ\(^_^)/

_20190726_091432

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Killer tune kills me/KIRINJI feat YonYon

ゴッチSELECT

真夏の果実/SHANTI

アラユミSELECT

Good Time/Carly Rae Jepsen with Owl City

 

来週は収録となっています

また8月8日 スタジオからお待ちしております!

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ