最近めんどくさかったこと!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは

『最近めんどくさいと思ったこと!』

 

なぜこんなことしないといけないんだー!

考えたら沢山ありました(笑)

 

 

私は電子機器が本当に苦手なので、、、

新しく何かを買ったら説明書としばらく

にらめっこ、、、

 

あーー本当にめんどくさい!!

わからないー!!

 

これはいつものことで^^;

 

 

これから冬になると

朝起きるのもすこし面倒と思って

しまいますしね笑

 

みなさんの最近これがめんどくさい!

今夜もおたより沢山ありがとうございました☺

 

 

_20190920_102652

 かわいすぎる・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます!!

 

 

来週も生放送でお届けします

お時間合えばぜひスタジオまで遊びにきてくださいね♪

 

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Fin/中森明菜

 

ゴッチSELECT

Lose Myself/shakatak

 

アラユミSELECT

We are the champions/QUEEN

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ