最近感心したこと・驚いたこと

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今夜のテーマは『最近 感心したこと・驚いたこと』

ゴッチのヨーグルトのフタの話に関して^^

本当かな~!?!疑いを持っていたアラユミですが(笑)

リスナーの方から これは事実だと!( ☆∀☆)ヘー!!

 

 

そして、こちらも嬉しい事実♪

おたよりでいただきました「WBSCプレミアム12」について!

ここまで3勝1敗。首位を走っている日本☆

たしかに これも感心!!うれしい事実ですネ\(^_^)/

 

今夜も、沢山のおたより、そして

急に寒くなりましたが、そんな中 今夜もスタジオ前まで

会いに来てくださったりと…こーんな面白い差し入れも

_20191114_215417

期間限定 激辛インドカレー味!!

 

聞くところによると…。

そぉ~~~~~うとう 辛いみたい

辛いの好きなアラユミ 興味津々!たのしみ!!!

ありがとうございます☺

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聴きください

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Almond Eyes/KIRINJI

 

ゴッチSELECT

Play Lady Play/fourplay

 

アラユミSELECT

Life Is Good/西野カナ

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ