しあわせなこと

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『しあわせなこと』!

 

これから年末に向けて、世間はなんとなくハッピーなムードになるように思います♪

ハッピークリスマス☆ハッピーニューイヤー☆

と言いますもんね\(^_^)/

 

そんな今夜はみなさんが幸せと感じたこと

小さいなことでも、もちろん大きな幸せも!

フライミーへ お送りいただきみんなで喜びをシェアしてみました♪

 

放送前にリスナーの方から嬉しい差し入れ(*’▽’)

DSC_5246 (1)

さっそくハッピー!!

 

フライミーの時間がなにより楽しい時間とおたよりをいただいたり

ヤッチ・ゴッチ・アラユミ3人が番組の終わりにはみんなハッピーに!

幸せな気持ちになりました(ノ´∀`*)

 

ありがとうございました☆彡

 

来週の宝塚fly me to the moonも

生放送でお送りします

ぜひお聴きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

FLAMING/INSPIRITS

 

ゴッチSELECT

ハッピー・アイランド/Kotaro Oshio

 

アラユミSELECT

恋人たちのクリスマス/Mariah Carey

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ