今、私に足りないもの!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは、『今、私に足りないもの!』。

 

フライミーメンバーは、今年これでみんな一致しました!

それは…エネルギー!!

 

いつも、たくさんのおたよりを頂き

リスナーのみなさまからエネルギーをいただいています☺

 

今年は3人でそれをお返ししたい‼

そんな1年になればと思います。

 

放送前に、毎年恒例の書き初め

_20200109_224927

Yatch→生力  まさに今日のエネルギーという事ですね!

Gotch→血管。。(/´△`\)

アラユミ→心    心が込もった放送を☆

 

FM宝塚のスタジオに貼ってあります^^

 

 

来週の放送は…収録やないか~~~い!!で

申し訳ありませんm(__)m

 

ですが、来週の宝塚fly me to the moonも

ぜひお聴きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Sailing On A Dream/will Downing

 

ゴッチSELECT

SPLASH/押尾コータロー

 

アラユミSELECT

田園/玉置浩二

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ