私の中のHero

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

今夜のテーマは『私の中のHero』。

誰の心の中にもヒーローはいるのではないでしょうか?

子供の頃でも、大人になった今でも

皆さんの心の中にいる憧れのヒーローは誰ですか?

 

実はヒーローという言葉に、あまりピンときていなかった私ですが、番組が進むにつれて

心の中のヒーローに気がアラユミなのでした!

 

そして今週のコンマイブーは紫山芋☺

アラ母の力作がこちらです(^-^)

_20200116_223124

これが本当に中は きれいな紫色をしているんです

おすそわけしても、これだけの量あるのでまだまだこのブームは続きそうです♪

 

 

来週の宝塚fly me to the moonは生放送でお送りします

ぜひお聴きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

Nightmare/高中正義

 

ゴッチSELECT

Time After Time/SHANTI

 

アラユミSELECT

Hero/嵐

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ