2020年を大予想!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今夜のテーマは ずばり

「2020年を大予想」!。

 

今年も残すところあと10ヵ月!(笑)

(↑フライミー定番^ ^)

あと10ヶ月で、どんな明るい話題がきけるのか?

どんなことがあればみなさんは嬉しいでしょうか?

 

希望も含め 今夜は 根拠も理由もなく( *´艸`)

それぞれ好き勝手に今年の残すところ10ヶ月に起こってほしい出来事

2020年大予想!ということでお話してみました(*ノωノ)

 

フライミー生放送中のスタジオ見学へいきたい(うれしい!)といったおたより

また阪神優勝など今夜も沢山のおたより有難うございました!

 

今週のコンマイブー写真

_20200219_154058

保津川下り♪たのしかったー!

withフライミーにもゲストでご出演いただいた 道頓堀プロレス空牙選手♪

 

3/18日(水)AM11:00~尼崎中央3丁目商店街にて

【日本一早い阪神タイガースマジック点灯式】もぜひ遊びにきてください☺

出演 :タージンさん(MC)・道頓堀プロレス空牙選手・ブレス神井花音ちゃん・アラユミ 

阪神タイガースOBの方もゲスト出演予定です☆彡

 

お待ちしております!☺

 

来週の宝塚fly me to the moonも

生放送でお届けします

ぜひお聴きくださいね♪

 

ヤッチSelect

STAY’IN  ALIVE/JUJU

 

ゴッチSelect

So many stars/shanti

 

アラユミSelect

 

STORY OF MY LIFE/ONE DIRECTION

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で☆彡

アラユミ