ありがとう6代目ディレクター!卒業😢

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

今夜のテーマは『卒業』。

というのも、今夜で3年間宝塚fly me to the moonのディレクターを担当してくださった

6代目ことマッキーさんが卒業となりました(>_<)

 

いつも温かく、私たちの無茶ぶりにもすべて

対応していただきました(*ノωノ)

 

放送時間が終わりに近づくにつれて

3人とも寂しい気持ちが募り

でもなんとなく まだあまり実感が湧かない感じもして。。

 

当たり前だったフライミーのこの空間

来週からまたどのような変化が起こるのか!?

 

わたしたちも 全く想像がつきませんが

ちょこちょことセブンの曲が流れるのを楽しみにしているアラユミです笑

 

4月からの宝塚fly me to the moonもどうぞ宜しくお願い致します☆☆

 

6代目さん3年間 本当にありがとうございました!!

_20200327_120216

今夜もおたよりたくさん

そしてスタジオ前へもお越しいただき

有難うございました☆☆

 

来週も生放送でお届けします

ぜひお聞きくださいね♪

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

僕らの夏の夢/山下達郎

 

ゴッチSELECT

いつまでも/MISIA

 

アラユミSELECT

旅立ちの日に…/川嶋あい

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ