ヤッチHappy Birthday(^_-)-☆

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーの

みなさま有難うございました

 

まずは、ヤッチHappy birthday—!!!

ゴッチからはマスクを

アラユミからはお花を♪

放送が終わってからヤッチがご自宅に綺麗に飾ってくれた

お花の写真を送ってくれました( 〃▽〃)

 

リスナーのみなさまもヤッチへ

Happy birthdayおたより たくさん有難うございました!!

 

毎年みんなで放送でもお祝いができて

これも当たり前ではない幸せな時間です☆☆

 

もう一度ヤッチお誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして今夜のテーマ「価値観」

それぞれ違う環境で育ち、違う経験をして。

そう考えると価値観が違うというのは自然なことですよね

 

「価値観が合わないから仕方がない」と言ってしまえば簡単なことですが、

ひとりひとり違うからこそみんな集まったとき そこに様々なストーリーが

うまれたり、学びがあったり。

 

お互いに知らない世界を教え合える、そんな考えもあるんだ!と

前向きにとらえられたら良いですね!

 

STAY HOMEが続く日々

人と距離を取らなければいけない、でもそんな中でも人を気にかけて、

思いやりの気持ちを大切にもう少しの間みんなで力を合わせて頑張りましょう!

 

今夜もおたよりたくさん有難うございました

またスタジオでお会いできる日を楽しみに…

 

来週の宝塚fly me to the moon もぜひお聞きください

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT

アトムの子/山下達郎

 

ゴッチSELECT

HA-RU-U-LA-LA/本田雅人

 

アラユミSELECT

今週のコンマイブーDESCENDANTS3の

サウンドトラックからBreak this down

DSC_6150

 

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ