ゴッチHappy Birthday

こんばんは!アラユミです
 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
と言っても、私も今週は自宅から。聴いてました♪U^ェ^U
 
 
やっぱり改めておたよりを送るタイミングが難しい
放送前に送ったおたよりが中盤で…(ギリギリに送ってしまった私が悪いのですが(*_*笑))
タイムラグが出来てしまい また聴いてない疑惑…。。苦笑
 
そのあと送ったおたよりはスルーされてしまいました(;´д`)(>_<)トホホ
 
 
ゴッチのHappy birthday
スタジオでお祝いしたかったです
 
おたよりでもいただいていましたので
ヤッチからのプレゼントをここで♪
 
私も気になっていた月の時計
_20200530_144418
 おおおぉぉぉ~!!
さすがヤッチのセンス かっこ良い!!
 
 
アラユミは収録でしばらくゴッチに会えない日程となっていたので、
2週間ほど前にスタジオでお花を
_20200530_140545
 
よくみると石鹸素材でできていて良い香りがします♪
 
 
 
6月からは3人スタジオに揃いますので
来週からのフライミーもどうぞよろしくお願い致します
 
アラユミでした^^