謎のまま。

こんばんは!アラユミです
 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
久しぶりにヤッチ・ゴッチ・アラユミ3人スタジオに揃う
ことができました!!
 
そして今週も なぞの女性(*^3^)/
今週もまだ正体があかされませんでしたね笑。
 
 
ヤッチクイズへも
おたよりたくさん有難うございます
 
今週のコンマイミューのとき。
 
アレ急に誰もいなくなったの?と思う程サイレントを貫いた
ヤッチ・ゴッチ・・・の隣で未だ謎のままのユカリさん(仮名^^)
ウンウンと大きく頷いてくれたり優しい笑顔を送ってくれるのが
アラユミはとってもうれしい
 
心強く優しく そんな素敵な方です♪
 
 
 
_20200604_233124
来週も3人スタジオに揃い生放送で
お届けします
 
来週のフライミーもぜひお聴きください
 
 
 
今夜の一曲
ヤッチSelect
Mystery/Anita Baker
 
ゴッチSelect
終焉/マドレデウス
 
アラユミSelect
明日はきっといい日になる/高橋優
 
 
それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で…。〇★