元気になれる場所

こんばんは!アラユミです

 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
 
今夜のテーマは「元気になれる場所」!
 
 
この梅雨の時期、どよーんとした曇り空に
なんだか心もパッとしないなぁと感じてしまう私
 
お天気具合で気持ちが左右されてしまいます( ..)
 
 
 
じめじめ…この梅雨はまだしばらく続くのかな~
 
 
ということで今夜はそんな心が晴れないなと思うとき、
ストレスがたまっているかなと感じたときに行きたくなる元気がわいてくる
私のパワースポットをテーマにお届けしました
 
 
 
 
 
コロナが落ち着いた時には
訪れたい場所がたくさん増えました↑↑
 
今夜もたくさん おたより有難うございました!
 
 
 
 
 
来週のフライミーもぜひお聴きください
 
 
 
今夜の一曲
ヤッチSelect
東京フラッシュ/Vaundy
 
ゴッチSelect
レテ~夏/クレモンティーヌ
 
アラユミSelect
君こそスターだ/サザンオールスターズ
 
 
 
放送で言い忘れたのですが、ここも私の元気の源♡
お決まりですね^^
Screenshot_2020-06-25-21-35-35
 
それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で,。〇★