今年の夏の楽しみ方

こんばんは!アラユミです

 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
 
今夜のテーマは「今年の夏の楽しみ方」!
 
新型コロナウイルスの影響がまだまだ心配される今年の夏。
だんだんと緩和されてきてはいるものの、まだまだ心配で
外出する気になれないという方も多いかと思います。
 
そんな今年の夏
みなさんはどのように過ごしますか?
フライミーで今年の夏の楽しみ方を考えてみました!
 
暑い夏にあえて辛いもの‼
オンライン旅行‼
お友達とオンラインビアガーデン‼
夏のファッションを楽しむのも良いですね♪
 
 
夏祭りや海辺のバーベキュー、夏フェス、レジャーなどなど
楽しめる日を心待ちにしながら☺今年ならではの夏を過ごしてみるのも
良いかもしれません
 
今夜もたくさん おたより有難うございました(^_-)-☆
 
今週のコンマイミューはコチラ
_20200702_222755
 
 
 
来週のフライミーもぜひお聴きください
 
 
 
今夜の一曲
ヤッチSelect
時間がない/KIRINJI
 
ゴッチSelect
It’s Magic/THE SQUARE
 
アラユミSelect
夏を待ちきれなくて/TUBE
 
 
 
 
それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。◯★