2020年上半期をふりかえって

こんばんは!アラユミです

 
今週も宝塚fly me to the moonリスナーのみなさま有難うございました
 
 
今夜のテーマは「2020年上半期をふりかえって」
 
 
2020年も6ヶ月が過ぎ一年の折り返し地点へやってきました。
今年のはじめには想像もつかなかった新型コロナウイルスとの戦い
 
上半期の記憶はもうほとんどこれしか
ありませんよね。。
 
 
 
withコロナ時代
 
マスクの着用が日常となる中
せめてものおしゃれを。
 
 
ということで
暑い夏でも着けやすい、涼やかな色のマスクを捜してみたり。
 
自分に合いそうなパーソナルカラーのものをみつけてみたり。
 
いろいろな工夫をしながら変化をつけて
少しでも気分を明るく!頑張ってます☺
 
_20200709_234623
毎日のことなので、マスクの種類がだいぶ増えてきた
今週のコンマイブーでした
 
 
 
 
今夜もたくさん おたより有難うございました!
 
 
 
 
来週のフライミーもぜひお聴きください
 
 
 
今夜の一曲
ヤッチSelect
Smile Again/高松浩史
 
ゴッチSelect
Heart of Zipangu/本田雅人
 
アラユミSelect
Pink Lemonade/TWICE
 
 
 
 
 
それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。◯★