人生でやり残したこと

 

 

 

 

こんばんは。

airiです。

 

 

IMG_2774

 

Yatch、Gotchが今日の服装、髪型を褒めてくれたのでシンプルに嬉しくてポーズをとってみた、の1枚。何のポーズ!?

 

今夜のテーマは人生でやり残したこと。

まだまだしたいこともいっぱいある。

 

Gotchはスポーツ。バスケット!

その姿を見てみたい。

 

私は英語の勉強。

かっこよく

宝塚fly me to the moonて言えるようになりたい!

 

Yatchは最近これまでずっとしようと思ったことを実現したのだそう。

人が喜ぶこと。

素敵やなぁ。。

 

自分のことだけじゃなく、物事をもっと大きく捉えられるようになれたらと思う。

 

みなさんのやり残したことは何ですか?

また木曜日いっぱいお話しましょう。

今夜もメッセージありがとうございました。

 

それではまた来週

待ち合わせは、この場所で…