初リポート!

こんにちは、

「ふぁみらん王国♪」土曜後半担当のかなっちこと伊藤嘉奈子です!

 

今日は、11時40分頃から、

山本駅から歩いてすぐ、あいあいパークから初リポートをしました^^

実は人生初リポートで心臓バクバクでした!

 

植木まつりとコラボしている「宝塚音楽回廊」をリポートしたんですが、

とってもいいお天気で、

音楽を聴きながら芝生でくつろぐファミリーにお話を聞くことができました♪

 

2歳~5歳のお子さん3人はシャボン玉をしていて、

すごく楽しそうでかわいかったです♡

 

ご協力いただいたファミリーのみなさん、

ありがとうございました^^

 

こんな感じで、毎週ではないですが、

スタジオを飛び出して市内のイベントに顔を出すことがあります。

 

もし見かけたら、ぜひお声を聴かせてくださいね♪

 

せっかくリポートに行ったのに写真を撮るのを忘れたので…

おわった後通りかかった末広中央公園の緑の写真♡

いい季節です!

伊藤嘉奈子

 

 

伊藤嘉奈子