モテたいなぁ…♪

みなさーん!こんにちは!
ふぁみらん王国 後半パート担当のえるJこと山崎えるかです。

春らしいポカポカ陽気の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか?
ドライブ中に聞いてくれたかな?
それともお昼ご飯食べながらかな?

 

ホワイトデー目前!
今日のメッセージテーマ→あなたのまわりのモテる人。
リクエストテーマ→男性ボーカルのラブソングでお届けしました。
ありすぎて迷っちゃう?!

s-image0

写真はなおやんの思うモテポーズ♬

みなさん今週もリクエスト&メッセージありがとうございました!

s-image1

思い思いのモテポーズ♬

 

では今週の内容を振り返っていきましょう!

 

【beautiful japanese 美しい日本語講座】

発する言葉すべてが「名言」となる
現代ホスト界の帝王、ローランド初の自著!

『俺か、俺以外か』

から、ローランドに学ぶ、前向きな言葉をご紹介しました。

この本では至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語っています。
ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になっています。
ローランドのファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊です。

s-image2

 

【トレンドサーファー】

ロック・シーンを代表するバンド、クイーン(QUEEN)の結成50周年を祝し、輝き続ける活動の軌跡を彼らの音楽とともにたどる『QUEEN 50周年展 – DON’T STOP ME NOW -』をご紹介しました!

s-image2

驚異的なヒットを記録し社会現象を引き起こした映画「ボヘミアン・ラプソディ」から3年、その熱狂は未だ冷めやらず、多くの人々を魅了し続けるクイーン。

本展では、そんなクイーンがクイーンである理由を7つの<SCENE>に分けて紹介。未公開写真、貴重映像、メンバー本人とクイーンを支えた関係者のコメント、楽器や関連資料の展示など様々な要素から紐解きます。

会場には、大画面でライヴ映像を映し出す体感型マルチ・スクリーン・シアターが登場。まるでライヴ会場に居るかのような臨場感あふれるクイーンのライヴ上映をお楽しみいただきます。また、会場内には、クイーンとの思い出を共有できるクイーンファンなら誰もが撮影したくなるようなフォト・スポットも設営。

s-image4s-image3

あなたが、一瞬にして、フレディ・マーキュリーになってしまうかも..。

s-image1

ぜひ行ってみてくださいね!

 

来週のメッセージテーマは

卒業文集何書いた??

リクエストテーマは卒業ソング

です。

みなさんからの、リクエスト&メッセージお待ちしています!!