4月16日のふぁみらん王国✿後半パート

 
 
みなさん、こんにちは!
あやかんぬこと、黒瀬綾佳です!
 
本日のふぁみらん王国もお楽しみいただけましたでしょうか?🏰
 
 
今日は、チャップリンの誕生日、チャップリンデーに因みまして、
メッセージテーマを
「あなたの好きなお笑い芸人」にしました🎙💕
s-SNOW_20220416_102056_036
好きな芸人さんが多すぎて悩みました…。
 
最近は芸人さんたちもYoutubeを始めた方が多くて、
いろんなネタが見られるようになりましたよね!
 
なかなか劇場に行けない時に、
こうして好きなネタを何度も見られるのが嬉しいです✨
 
みなさまも好きな芸人さんについて、
教えていただき、ありがとうございました!
 
帰ったらまたYouTubeで芸人さんの漫才見よー😆🎙
 
 
それでは、今日のメニューのおさらい!
 
 
怪盗パンダ🐼のなぞなぞ挑戦状
 
今日の問題は
 
よんでも、よんでも、返事をしないものはなンダ?
 
ヒントは、「呼んでも」じゃなくて「読んでも」なンダ。
 
ラジオだとパンダの発音だけが頼りでしたよね😂
 
答えは「本」📖
 
 
あやかんぬいつでも映画祭🎥
 
今日は「いっぱい笑って、あたたかい気持ちになりたい時に観る映画」として、
「チャーリーと14人のキッズ」をご紹介しました!
 
気になられた方は是非ご覧ください✨
 
 
そして2週続けてお送りしました
「みんなで検証してみた!」
 
本日の議題は
「少女漫画や恋愛映画のセリフや行動、
実際にされたらどこまでがあり?なし?」
についてでした!
 
無事に最後までお届けできました・・・!
 
そりゃそうだろうと思う結果や、
えっ、そうなの!?と思う結果が
あったのではないかと思います。
 
良ければTwitterにて、
アンケートの結果が見れますので、
気になられた方はご覧ください😆
 
 
来週は「みんなで検証してみた!」の代わりに、
「それいけ!どうぶつ調査隊」をお送ります🐄🐏🐀🐃🐅
 
どの動物を調査しようかな?
お楽しみにー!
 
s-SNOW_20220416_142120_082
s-SNOW_20220416_142258_645
(写真は必死にお笑い芸人をイメージしてみたふぁみらん王国チーム)
 
 
それではみなさま、またらいしゅー!!
 
あやかんぬ