5月7日のふぁみらん王国❁後半パート

 
みなさん、こんにちは!
あやかんぬこと、
黒瀬綾佳です!
 
本日のふぁみらん王国も
楽しんでいただけましたでしょうか?🏰
 
今日は、粉もんの日!
ということで、
メッセージテーマは
「たこ焼き何入れたい?」
 
たこ焼きの中に入れるのに
好きなもの、トッピングなど、
メッセージの数々
ありがとうございました🐙💕
 
私も昨日たこ焼きが食べたくて、
お家たこ焼きをやりました!
s-SNOW_20220506_212851_461
s-SNOW_20220506_211840_345
s-SNOW_20220506_213738_759
好きなものを好きなだけ入れられるのが
お家たこ焼きの魅力ですよね✨
 
塩昆布を入れたり、キムチを入れたり。
 
たこの代わりにウインナーとチーズにツナを
入れたりして、洋風にしたり。
 
あとはなめ茸を入れて、
おろしポン酢で食べたのですが、
和風で美味しくさっぱり食べられて、
美味しかったのでおすすめです😋💕
 
皆さんもたこ焼き食べたくなりましたか?
 
私は昨日いっぱい食べ過ぎたので、
今日はその分のカロリーを消費できるように、
帰って運動します🏋️‍♀️
 
 
 
それでは、今日のメニューのおさらい!
 
怪盗パンダ🐼のなぞなぞ挑戦状
 
今日の問題は
 
「笑っている人しかいないお店はなンダ?」
 
ヒントは、
 
「いろんな笑い方があるンダ。」
 
あははっ!
うふふっ。
ぎゃははー!
くすくす…?
 
答えは「くすりや」‼️
 
それは薬局って言うじゃんとは言わないで。
私も思ったんだから。
 
そして、今月のプレゼントなのですが、
「ちっちゃい怪盗パンダ」!
s-IMG_20220507_152737
(※これじゃないです)
 
とても有難いことに、
母が私の怪盗パンダのイメージ絵から、
ぬいぐるみを作ってくれました!
s-IMG_20220430_104748
s-IMG_20220507_152723
せっかくなので、もう少し簡易的なものにはなるのですが、
5月のチャンピオンには
「ちっちゃい怪盗パンダ」を
プレゼントします!
 
まだまだ間に合いますので、
是非ご参加ください🐼🎋
 
 
あやかんぬいつでも映画祭🎥
 
今日は「母の日に観たくなる映画」として、
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」をご紹介しました!
 
親子で思い出を共有するきっかけとして、
母の日にいかがでしょうか?👩‍👦❤️
 
 
そして今日の週替わりコーナーは
「みんなで検証してみた!」
 
今日の議題は
「ベスト・オブ・
あまじょっぱいお菓子の組み合わせ」
について検証しました!
 s-SNOW_20220506_161009_427
今回もTwitterやメッセージでのご協力、
ありがとうございました🙏🙏
 
やっぱりチョコは最強ですよね🍫✨
 
気になった組み合わせはありましたか?
是非お試しください😋🍩
 
 
来週は「それいけ!どうぶつ調査隊」をお送ります‼️
 
次回はどんな動物が登場するでしょうか🐰🐱🐻🐤
 
お楽しみにー!
 
 
 s-SNOW_20220507_141634_097
(粉もんを迷走した挙句
パウダースノーに辿り着いた
ふぁみらんメンバー)
 
 s-SNOW_20220507_141959_853
(その後たこに落ち着いた
ふぁみらんメンバー)
 
 
それではみなさま、またらいしゅー!!
 
あやかんぬ