たからづかみなみぐちまつり

ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪土曜日後半(14時~16時)、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

今日は、11時40分~たからづかみなみぐちまつりからリポートしました!

 

ポニーに乗れたり、

ひよこやうさぎ、モルモットをさわれたり♪

 

ひよこをさわってる5歳くらいの女の子にインタビューしましたが、

ニコニコしながら「ふわふわ」と言われて

キュン死にしそうになりました!なんてかわいい絵なの!

 

中に入って跳ねて遊ぶ遊具は大人気で、

常にたくさんの子供達が並んでいました。

懐かしいなあ…あれ楽しいですよね!

 

会場のアナウンスをされていたじゅんじゅんさんと、

写真を撮っていただきました♪

 

itokanako

携帯の画面が汚いって何回も言われました(笑)

確かに心なしかくもってる気が…拭いときます!

 

来週も、11時40分~リポートに行く予定です♪

 

来週も聴いてくださいね^^

 

伊藤嘉奈子