ふぁみらん土曜日後半♪

ファミリー爛漫「ふぁみらん王国♪」土曜日後半、

かなっちこと伊藤嘉奈子です!

 

今日の「コドモわず」は、

1976年にヒットした「ウォーターゲーム」を取り上げました^^

 

IMG_7637懐かしい…

うちにも、シルバニアファミリーバージョンがありました。

 

ゴンドラにリスとかうさぎとかを2人入れるの難しかったなあ。

 

そしておもちゃと言えば、

今日午前中にリポートしたYMCAのバザーでもたくさんおもちゃが出品されていました。

 

オープン間もなくからたくさんの人出があって、

バーゲン会場のような熱気でした!

 

ポテト食べてる7歳の男の子にインタビューさせてもらったら、

「ポテト食べる?はい」

と言われてほっこりしました。

ありがとう!やさしいなあ^^

 

また来週も聴いてくださいね♪

そしてメッセージお待ちしています~!

 

伊藤嘉奈子