ふぁみらん王国🏰後半パート

みなさま、こんにちは!

あやかんぬこと、黒瀬綾佳です🌸

 

番組でもお伝えしていたように

3月25日をもって、

ふぁみらん王国を

卒業することになりました!

 

1年間というあっという間だけど、

濃密な時間を過ごさせていただけて

本当に感謝でいっぱいです🙏🙏

 

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

毎週何かしらあわあわ、ばたばたしながらお送りしていましたが、

そんな様子を少しでも面白がっていただけてたら嬉しいです😂

 

この1年間みなさまからいただいた

数々のメッセージ

とっても嬉しかったです😭❤️

番組終わりに改めてゆっくりと

読ませていただいていました🙏

 

人前で話すことがあまり得意ではなかった私が

このようにFM宝塚で

しかもいきなり生放送で

なんなら1時間半1人で

みなさんの前でお話をさせていただけるようになるなんて

なんだかとっても感慨深いなと思いながら

最後の放送をお送りしていました。

 

人生何が起こるか分からないとは言いますが、本当に分からないものですよね😂

 

右も左も分かっていない若輩者の私を

起用してくださったFM宝塚さん

本当にありがとうございました!

 

そして何よりこんな私にお付き合いいただいて、

放送を聞いてくださったり

メッセージをお送りいただいた、みなさま

本当にありがとうございます!!

 

そしてそして!!

番組のエンディングでも

少しだけお伝えしましたが、

ふぁみらん王国の前半パートを担当している、なおやん !

ふぁみらん王国のディレクターさん!

いつも支えてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

いつも話しやすい雰囲気を作ってくれるなおやんがいてくれたおかげで

番組前やクロストークである程度緊張がほぐれて

自分の出番がくる頃には

リラックスした気持ちで番組に臨むことができました。

(あわあわしてはいたけどね!

 一応これでもリラックスしてる方だったのよ!)

番組中も曲の間にスタジオに入ってきてくれて

様子を見に来てくれたり、いじってくれて、

安心感と言いますか、

心強さを感じていました!

 

それに私がコロナになってしまった時も

1人で大変なのに、

私の分のコーナーまで引き継いでくれて

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

こんなぺーぺーの新人の

「あれやりたい!これやってみたい!」

に付き合ってくれて

そしてフォローやアドバイスまでしてくれて

なおやんの優しさをいつも感じていました😊

素敵な先輩の背中でした✨✨

本当にいつもありがとうございました!!

 

 

それからディレクターさん!

番組中ずっと

「ぎゃー!!」「うがー!!」

「やっべやっべ」

「漢字が読めないー!!」

などと叫び続けている私を、

番組中すぐにディレクターさんに話を振る私を、

タイムをミスって曲やCMまでの時間を

どうしたもんかと困っていた私を、

いつも助けてくださり、

そして私のお花畑タイムを確保してくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

面白いことが好きなディレクターさんのおかげで

いろんなことに楽しくチャレンジさせていただけました!

ちょっとした小ネタのためにも

いつもいろんな準備をしてくださり

ありがとうございます!!

 

そして誰よりも、なんなら私よりも

「怪盗パンダ」を大事にしてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お聞きいただいたみなさま、

関わってくださったみなさまの

温かさのおかげで

この1年、ふぁみらん王国を務めさせていただくことができました。

みなさまに心から感謝しています。

 

 

 

と、なんだかFM宝塚を卒業するような雰囲気が出ていますが、

あくまでも「ふぁみらん王国の卒業」でございます!!

 

わたくし、あやかんぬ。

4月からはふぁみらん王国と同じ土曜日

15時から放送の「治虫くらぶ」の

パーソナリティを務めさせていただくことになりました!!

 

mio さん、根来美月さんと続いて

まさかの私……!?!?

とっても恐れ多いのですが、

根来さんからとても優しく温かく

譲り受けたバトンを大事に受け取って、

また改めてみなさまに楽しんでいただけるよう

尽力いたします💪✨

 

なので!

また4月からも引き続き、

あやかんぬをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

そして4月から新たに始まる

ふぁみらん王国もよろしくお願い致します!

私の後任は誰になるのでしょうか……?

まだ発表されていないなんて😂😂

それも含めてお楽しみに!

放送は11時からです✨✨

 

長くなりました!

最後は思い出の写真と共に終えたいと思います!

 

See you next time 🎶

 s-line_42732141056040

s-line_42743035443380

 s-line_42182983460312

ハロウィンのパンダ2頭と飼育員

s-SNOW_20221224_121834_112

クリスマスイブにみんなでアロハ

s-line_56269546644470

 s-line_56268311811919

バレンタインにタコパ

s-IMG20230318133855

s-IMG20230318143739

なおやんからのホワイトデー

s-SNOW_20230325_140940_841

s-SNOW_20230325_141033_000

s-SNOW_20230325_141125_784

基本的に最後までふざけていた写真

 

 

あやかんぬ