ふぁみらん土曜後半かなっちです!

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です!

 

梅雨に入りましたが、

意外と?雨の日少ないですね!

今日はいいお天気で暑いくらいでした♪

 

さてさて、現在宝塚では3週にわたり各地でバルが開催されています。

先週は、清荒神バルからリポートしました。

 

同時開催されていた宝塚音楽回廊の出演者、

ピアノシンガーソングライターのKENGさん。

笑顔の素敵な面白い方でした!

笑いのたえない、楽しい中継になりました♪

伊藤 KENGさん3

伊藤 KENGさん1

 

この後、私は末廣すしさんのバルメニュー・鯖寿司とおかげ巻をいただきながら

ライブを楽しみました。

 

バルって初めて行ったけど、

行ったことないお店にも気軽に入れるし、

楽しいですね^^

 

今週は、宝塚駅・宝塚南口駅周辺で開催されますよ~

興味がある方はおでかけしてみては?

盛り上がってますよー!

 

伊藤嘉奈子