バルに行ってきました!

みなさんこんにちは!

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

さて、宣言した通り、

前回の放送終了後、宝塚バルに行ってきました!

7人くらいで、宝塚駅周辺をぐるぐーる。

そのあと宝塚南口駅周辺を攻める予定でしたが、

私は3軒でギブアップ。

帰路に着きました。

 

ワンコインで雑穀米のヘルシーカレーをいただいたり、

バーでかわいいわんちゃんを見ながらカクテルを飲んだり、

珍しいチーズの盛り合わせとともにワインを傾けたり。(←ちょっとかっこいい言い方してみた)

IMG_7822

おなかいっぱい!

いろんなお店でわいわいして気持ちも満たされた!

行けなかったかたは来年ぜひどうぞ☆彡

 

そして、おいしい食べ物と言えば…

先週ご紹介した「ウインナーで作るぱぱっとオムライス」!

IMG_7736

ちゃんとランチョンマットは宝塚のカラー・すみれ色です。

 

お買い物に行こうと思ったら雨…外出たくない…っていう日に最高です♪

ウインナーがいい味出しますよ^^

 

ではでは、今週の放送もお楽しみに!

メッセージ心からお待ちしています♡

 

伊藤嘉奈子