電車でビール♪

こんにちは!

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

今日も聴いていただきありがとうございました。

 

さて、イベントの多い時期になってきましたね!

楽しいですね♪

 

私は先日、「京阪中之島駅 ホーム酒場」にいってきました^^

IMG_7845

 

普段走ってる電車が停車して、

その車内やホームでお酒が飲めるという企画。

日常の中の非日常が楽しめます。

 

めっちゃくちゃ並んでましたが、意外とすっと入れて、

隣り合った人と話したり、

楽しかったです♪

IMG_7874

 

宝塚の近くでは、能勢電鉄でも同じような企画をされてるんですよね。

しかも能勢電は、停車した車内ではなく、走ってくれるんだとか!

ハロウィンやクリスマス、ホワイトデー時期、春、など、

年に数回趣向を変えて開催されているようです。

これも楽しそう!乗ってみたい^^

 

みなさんは、この夏、

どんなイベントに行く予定ですか?

またメッセージで教えてくださいね~!!

また来週、ラジオでお会いできるのを楽しみにしています^^

 

伊藤嘉奈子