どうも。氷上の貴公子です。

って誰が「高橋大輔」やねん!!

 

ということで、今週はクボカツさんがお休み。

急遽代打で、だいっき~こと高倉大輝が登場しました!

 

土曜日のお昼の番組なんて初めてなんで、どうなることかとドギマギしていましたが、なんとか無事に終えてホッと一息です。

 

超!天気がいい!!!

ということで、お出かけしていた人も多いはずの7/2。

そんな皆さんのお耳に寄り添えれられたなら、本望です。

 

さて、そんな話は置いといて。

一番上の件ですよ。

先週のエンディング付近で、クボカツさんが

「来週の放送は、代打で高橋大輔さんがお送りします。」

と言っていたそうです。

 

待て待て待て待て待てーい!!

誰が氷上の貴公子じゃい!わしゃ表現力豊かなステップは持ち味じゃないわい!無理やりキスを迫られたこともないわい!!

という突っ込みと同時に、番組内でいっぱいイジらせていただきました。

 

また機会があるかどうかは分かりませんが、また土曜に来たその時には、どうぞよろしくお願いします。

そしてもちろん、僕が普段やっている木曜朝8:30~の「たからづか8丁目35番地」も合わせて、よろしくお願いしますね☆

 

ということで、お送りしたのはだいっき~こと、高倉大輝でした!

ドロン!