ジュラシックワールドからの~

ふぁみらん王国♪土曜日後半、

かなっちこと伊藤嘉奈子です♪

 

今日はクボカツさんがお休みということで、

ピンチヒッターの髙橋大輔さん…いや高倉大輝さんと最初の10分間おしゃべりしました^^

笑い過ぎて最初の10分で疲れました(笑)

楽しかったです♪

 

さて、今日の「週末ホーム・ドラシネマ」では「ジュラシックワールド」をご紹介しました。

4Dで観たかったなあと思うくらいおもしろいですよ!

 

ジュラシックワールドと言えば…先週、USJ行ってフライングダイナソー乗りましたよ!

IMG_7936

重力はかかりますが内臓の気持ち悪い浮遊感はないので、

ぜひ1度乗ってみてくださいね^^

 

そして入口でなぜかバースデーシールもらいました。

これってもらえるのお誕生日当日だけじゃなかったですっけ?

私のお誕生日は5月だったんですが…

お誕生月の翌月まで使えるバースデーパスで入ったからでしょうか?

せっかくなので貼りました。(え)

初めてなので嬉しかったです♪

IMG_7930

 

伊藤嘉奈子