かがくのちからってすげー!

オーッス!みらいのチャンピオン

2週間ぶり二回目の登板となりました。

”代打の神様”ダイッキーこと高倉大輝です。

 

ポケモンGO、おもしろいっすねぇ!

どんどんGOしちゃって、いろんなところにもGOしちゃって、そうしたらスマホの電池もGOしちゃって・・・。

確かにハマるのも頷けます。

僕が子供の頃に夢見た、現実世界での「ポケモン」が、すぐそこにあるんですもの。

そりゃハマりますよ。

 

でも、危ないっちゃあ、危ないんですよね。

確か歩きスマホしがちなゲームですし、それによって他の人に迷惑をかけてしまうことも十分ありえますし。

でも楽しいんですよー!

だからね、みんなが楽しく遊べるように、しっかりとマナーとルールを守って遊びましょうね。

もちろん大人も子供もね。

 そんな「どこもなう」のコーナーでした。

 

それでは、僕はこれから梅田でいろんなポケモンをGETしてきたいと思います。

ウー!ハーッ!