どうも~!ふぁみらん王国♪土曜日パーソナリティーズです。

IMG_4073

 

実は、ぼくたちこんな顔だったんです。

 

嘘です。

 

……もうお分かりかと思いますが、

これ今日「こどもなう」のコーナーでご紹介したスマホアプリの「スノー」で撮影した物です。

 

顔の入れ替え機能で、かなっちの顔と僕の顔が入れ替わってます。

右がかなっちの顔になった僕です。結構居そうな顔でしょ?

左が僕の顔になったかなっちです。これは……なんというか、こち亀の両さんみたい? なんでこんなことに、ぼくはこんな眉毛太かったのかと一瞬悩みましたが、これは僕の前髪が写りこんだもののようですね。

いや、しかしすごい顔

しかしパーソナリティーたるものこれくらいのキャラ立ちが必要なのかも。

ふぁみらん♪土曜日はこの二人がお送りしています。

これからも濃い~二人が有益な内容をお送りいたしますよ~!

改めてよろしくお願いします☆

s-IMG_4074

 

s-IMG_4069

せっかくなのでいろいろ撮ったバージョンも載せておきましょう。

s-IMG_4067

アイスクリームバージョン

もし僕が顔出しNGの謎のDJ KUBOKATSU Xとかだったらきっとこんな感じ。

s-IMG_4064こちらは「たからづか土曜散歩道」のパーソナリティー和佳さんと(ありがとうございました)

 

いやー、おもしろいものですね。

これからも会った人といろいろ撮ってみようかな~

ではまた来週。

クボカツ