ハワイイベント♪

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

先週の放送の後、

心斎橋で行われたハワイイベントに行ってきました!

 

先輩のフラやウクレレ、歌を見られて

気分はハワイ♪

とっても楽しい時間を過ごしました^^

 

私も4月からフラダンス習ってるんですが…

FullSizeRender (4)

 

笑顔で流れるように踊る先輩方を見ていると、

いつか私もあんなふうになれるんだろうか?

というかほんとに同じ踊り?と遠い目になります(汗)

 

私はまだステップを踏むのでいっぱいいっぱい、

「いち、に、さん」

って感じで顔もめっちゃ怖いんです!(フラなのに)

 

1回覚えたと思っても、

次のレッスンでは前回やったことをすっかり忘れていて

まるで初めてのような見よう見まねで踊っていたりします。

しかもそんな自分がおもしろくて、

教室中に響き渡るくらい爆笑してしまいます。(え)

 

始めたばっかりやから~

すぐうまくなるよ!と言っていただくのですが、

言うてももう半年やからね!

 

…精進したいと思います。

 

さあ、今週は11時40分頃~10分間、

リポートに行く予定ですよ♪

こちらもお楽しみに^^

 

伊藤嘉奈子