ひゃっほーい 新しい自転車♪

自転車買っちゃいました。

 

乗っていたクロスバイクが2009年に買ったものでそろそろ寿命。

 

何かいい自転車ないかなと探していて、一目ぼれしたのがこれ。

s-IMG_4140 

BEAMSとPanasonicのコラボ自転車BP2。

 

クロスよりスピードは出ませんが、乗ってみるとなかなかパワフル。

 

近所を走り回っています。

 

秋の自転車ライフが大充実です。

 

さて、「イケ麺」のコーナーでご紹介した

ゴーヤ冷やし中華のレシピを載せておきましょう。

・冷やし中華の麺           ……2人前

・ゴーヤ                         ……1つ

 ・キュウリ                     ……1本

 ・大根                            ……3センチくらい

 ・トマト                         ……1個

 ・卵                                ……2個

 ・麺つゆ                         ……大さじ1

 

夏の終わりにゴーヤはいかがでしょう?

ゴーヤにはビタミンCが豊富。

疲労回復や夏バテ防止にぴったりの食材ですよ。

 

今週はこれから散髪へ行ってきます。

失敗しないといいな。

イケメン指数が上がることを願いつつ、また来週!

 

クボカツ