走るのは好きなんですが、

s-IMG_4210

実は迷ってます

出ようかどうか

宝塚ハーフマラソン大会!!

気分的には
いいじゃんでよう!何事も経験や!!

とイケイケな気分なんですが、

最近身体が悲鳴をあげている気がして……。

多分完走はできると思うんですが、
うーん、前向きに検討中です。

 

 

さて、
今日のイケ麺でご紹介した
秋鮭と緑黄色野菜の塩ラーメンのレシピをご紹介♪
材料は
インスタントの袋ラーメン 塩
ブロッコリー
かぼちゃ
鮭 一切れ
バター
塩こしょう

かぼちゃとブロッコリーを切って耐熱皿に入れ、ラップをして電子レンジに入れます。

フライパンを熱しバターで鮭を焼きほぐす
シャケがほぐれたら、かぼちゃとブロッコリーをフライパンに入れて炒めます。

インスタントラーメンは普通に作り、その上に鮭と野菜をのせて盛りつけます。
コーンをトッピングして出来上がりです。

見た目も華やかで、野菜も取れる逸品です。

ラーメンはみそでもいけますよ!

ではまた来週!

クボカツ