ふぁみらん日曜後半と寄植え!!

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜日後半担当の久保田真由美です。

 

9/25(日)はエフエム宝塚の開局日!
16周年を迎えることができました。
リスナーのみなさんに感謝の気持ちを込めてお送りしました。

 

それでは、ふぁみらん後半のおさらいです。

 

[ドラシネマ]
青天の霹靂

劇団ひとりが原作・監督・脚本・出演のこの作品。
主演は大泉洋。
笑いも感動もある素晴らしい作品です。

 

[はうまっぴ]
ゴルフスクール

 

[コドモわず]
必殺仕事人

 

あの、懐かしいサウンドと共にお送りしました。80年代に放送されていた必殺仕事人ⅢとⅣが大好きでした。

三田村邦彦演じる飾り職人の秀、カッコよかった〜〜

 

冬の花/鮎川いずみ

 

[大皿]
豚肉の生姜焼き

 

①大きなフライパンに油をひかずに豚肉(生姜焼き用でも薄切りでも切り落としでも)を広げて敷きつめる
②両面を焼く。豚肉自身の油で焼けます。
③すりおろした生姜・醤油とみりん各大さじ1.5を入れてからめる。

 

できあがり!

 

千切りキャベツやトマトを添えて。
お弁当のおかずにしても美味しい♫

 

だってしょうがないじゃない/和田アキ子

 

[大人唄]
ミルクティー/UA

 

秋になると聴きたくなるこの曲。
癒される一曲です。

 

さて。

 

先週は、ふぁみらん王国♪日曜日 番組お休みでした。開局16周年特別番組で、私は寄植えに挑戦しました。

 

人生初の寄植え。
image
なかなかええんちゃうの〜〜

 

阪急宝塚線山本駅から5分の「あいあいパーク」では、毎日、寄植え講座を開講されていますよ!詳しくはHPをご覧ください。

 

17周年、20周年、30周年に向けて、みなさまのお耳に心地よいお供として益々がんばっていきますね。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

来週は10月。新コーナーが始まります。
お楽しみに〜(^o^)/

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★