ふぁみらん日曜後半&お菓子バッグ!!

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜日 後半担当の久保田真由美です。

 

10月に入りました!
4月から始まったふぁみらん王国♪、半年が経ったんですね。

 

下半期も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、10/2のおさらいです。

 

[ドラシネマ]
カーネーション

朝ドラ史上最高傑作といわれるこの作品。
尾野真千子の底力を見ました。

カーネーション/椎名林檎

 

[わず]
モンチッチ

モンキーマジック/ゴダイゴ

 

[大皿]
ミニミニハンバーグ

 

ハンバーグを手のひらに2つ乗るぐらいのサイズで大量に!
運動会に遠足に、お弁当に入れるとお子さん大喜びの一品です。

 

[大人唄]
君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

 

金木犀の咲く道を〜♪
というフレーズ。
秋が来ると必ず聴きたい、明るい秋の名曲です。

 

さて。

 

放送前日は娘の誕生日でした。
学校に行き、教室に入ろうとしたところで、お友達が登場。

 

娘のカバンや荷物を外し、代わりに掛けられたのがコレ。
image
お菓子で作ったバッグ!!!

 

心のこもったプレゼントに私まで嬉しくなりました。

 

さて、来週はリポートへお出かけします。前半のブッキーの時間11:40ごろに生中継予定です。
お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★