定期演奏会&ふぁみらん日曜後半!!

みなさん、こんにちは!
「ふぁみらん王国♪日曜日」後半担当の久保田真由美です。

 

 

今日は前半のブッキーの時間にリポートへ行ってきました。

吹奏楽団インプリメーレ 第7回定期演奏会を夕方に控えたメンバーにインタビューしました。

image 

 

楽団創設者の辻さん、団長の前田さん、指揮者でトランペット奏者のムカイさん。仲間への想いや音楽への想いを目を輝かせて話してくれた3人でした。 

 

 

インプリメーレとは、イタリア語で「刻む」。お客様の心に刻み込む演奏をお届けしようという想いで団結されています。

 

 

関西高専吹奏楽部合同演奏会で繋がった7高専で17歳から29歳というメンバー構成です。

 

 

夕方からの演奏会には多勢の方々か来られていました!!

 

 

さて。

 

 

後半のおさらいです。

 

 

[ドラシネマ]
E.T.

E.T.のテーマ/ジョン・ウィリアムス

 

 

[コドモわず]
W浅野(ダブルあさの)

アクアマリンのままでいて/EVERY LITTLE THING

 

 

[大皿]
餃子

 

気楽に作るコツ1
材料を混ぜるときは、100枚100円の使い捨てビニール手袋をして混ぜる!

 

気楽に作るコツ2
餃子を包んだらお皿に置かず、直接フライパンに並べて、すぐ焼く!

 

これで、簡単に100個できてしまいまーす♫

 

 

世界に一つだけの花(中国語バージョン)/SMAP

 

 

[大人唄]
Swallow Tail Butterfly〜あいのうた/YEN TOWN BAND

 

 

行楽日和の連休でしたね。
みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか。

 

 

では、来週も楽しくお届けしますね。
お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★