ふぁみらん♪ 10月23日♪

今日の放送いかがでしたか?

Halloween情報盛りだくさんでお送りしました。

「大人になったらこのうたを」のコーナーではMichael Jackson の「thriller」をご紹介しました。
Michaelの手にかかるとPVも作品になっちゃうんですね。

もうご存知見かもしれませんがURLを張っておきますね。見応え有りますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=sOnqjkJTMaA

 

「こどもなう」では、PPAP ピコ太郎をご紹介しました。

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q

 

わずか1分8秒
これが世界で大ブレイク!
ブームの起こり方も時代とともに変わるものなのかもしれないですね。

Halloweenやクリスマスとか何かとみんなでパーティーするようなことが多いシーズン。

MichaelのダンスとかPPAP練習しとくといいかも。

みんなで踊りましょう!笑

 

トップの画像は先週の帰り道、逆瀬川のお隣小林での一コマ。

小林のだんじりが駅の前に。

駅から出たらスグ担げる。

お祭り好きには堪らない光景が広がっていましたよ。

 

クボカツ